1PLUS2 ライブ
1PLUS2 ライブ
飯野弥生 vo.g.sax
山本信記 tp.synth
元山ツトム steel-guitar
11.14(sat)
open 18:00
start 20:00
料金 1800円(1drink付き)

お問い合わせ、ご予約はサロウまで。ご予約は、お席を確保するものです。(078)360-5310

11月14日土曜日、ライブがあります。ただ今、展示中の針金オブジェ作家ウライマユミさんの企画。ボーカル飯野さんの透明で浮遊感のある歌声がとっても魅力的なバンドです。深海のようなサロウの漆黒の空間に、素敵な音楽…

ライブスタートは20時ですが、18時より、サロウは「潜水」という名のバーに変身。お酒のメニューに加え、軽食もご用意いたします。センスイオリジナルメニューはただ今考案中。思いついたら、ニュースにアップいたしますね。(のんびり)

今週は、店主も音楽の秋を満喫。

地元の旧グッゲンハイム邸にて、音楽評論家の湯浅学氏率いる湯浅湾、ガンジー石原さんのライブ。サロウ近くのビッグアップルにて、かえる目、倉地久美夫さんのライブ。どちらも、ナイスミドル!!かっこよくて、なんだか泣けてしまうアクトでした。近所でライブ…贅沢。

かえる目のCDジャケットを手がけておられる倉地さんの原画を拝見することができたのですが。凄い…の一言。いやいや、一言もでず、息を呑む感じでした。

旧グッゲンハイム邸では、今後も凄いライブ企画が目白押しです。わが地元塩屋はえらいことになっております。是非足をはこんで見てくださいね。

神戸の西、塩屋の旧グッゲンハイム邸
http://www.geocities.jp/shioyag/
[PR]
by cafe_sallow | 2009-11-08 00:10 | イベント
<< ライブとBAR潜水 相楽園イベント おでかけサロウ... >>