人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステンドグラスの手鏡教室
ステンドグラスの手鏡教室_c0179456_232135.jpg
ステンドグラスの手鏡教室_c0179456_112493.jpg



この夏に展示、教室をひらいていただいた、ステンドグラス作家の山崎さんに教えていただいて、スタッフ、友人の3人で手鏡をつくりました。

いろんな色のガラスの破片の山から好きな色、形のガラスを選び、バランスを見ながら組み合わせて、はんだ付けしていきます。悩みに悩んだ色合わせ…うまくいったかなーー??

人それぞれ、個性的な手鏡が出来上がり、スタッフ、友人たちも大喜び。自画自賛。みんなで褒めあいながら、楽しい時間が過ごせました。

3名以上で申しこんで頂ければ、山崎先生がサロウに出張してくださるそうです。興味がある方はサロウまでお問い合わせください。

講師: 山崎まどか
受講料: ¥3800(材料費、茶菓込み)
時間: 要相談 2時間くらいの授業です。
by cafe_sallow | 2009-10-08 23:19 | 教室
<< アンナパヴロワのチュチュ uraimayumi exhi... >>