人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OLDBOOKS&GALLELLY SHIRASA その2
サロウが内装デコレーションを担当させて頂いた元町商店街の古本&ギャラリーシラサ。

神戸家具やアンティークを配置した店内は、インテリアが好きな方も楽しんでいただける神戸にはない新しいスタイルのお店になりました。
古本にはあまり興味が無いという方も、是非来ていただきたいなぁと思います。

オーナーの白佐さんは、かつてフランスに住んでおられたこともある銅版画作家さん。
元々オーナーの所蔵だった本も多く、フランス関連の文学、実用書、美術書など、本のセレクトは筋の通ったものです。ご本人の読書の趣味はかなり幅広いので、これからミステリーや新刊の本などラインナップは変わっていくと思います。

OLDBOOKS&GALLELLY SHIRASA その2_c0179456_22543233.jpg
OLDBOOKS&GALLELLY SHIRASA その2_c0179456_22545540.jpg
OLDBOOKS&GALLELLY SHIRASA その2_c0179456_22551936.jpg
OLDBOOKS&GALLELLY SHIRASA その2_c0179456_22554743.jpg
現在、2階のギャラリーでは、オーナーの白佐さんの銅版画作品を展示しております。
by cafe_sallow | 2009-09-25 22:58 | インテリア
<< uraimayumi exhi... OLDBOOKS&GALLER... >>